tomorrow

d0026694_0362860.jpg


こんばんわー!
手袋のタイミング今日辺りですか??
実は10月に入った時点で寒がりな指は欲していましたが
さすがに控えていました。
もうそろそろいいかな!!!



ライブ前の空き時間、
近々必要なもの達を買出しに急いで街へ
写真のような柄のタイツも探していましたが見当たらず。
全ての必需品を揃えて電車に乗るとなんと
手に持っていたトゥモローランドの紙袋に付いていたシールがこの柄っ
思わず あっ! と声が出ちゃいました 笑。
時間に動かされているような今のせわしない心と体。
君の求めているものは形を変えて 身近にあるよ、
とかって何かの暗示のような気がして若干怖いです。
でもタイツとシールじゃ用途がかなり違うっか 笑。



ふらふらと歩いていたら
明治神宮の前が綺麗でした
明日までだって。



d0026694_034168.jpg

d0026694_039496.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-10-31 02:05 | diary
<< ボナセ~ラ! ネコもきたよ。 >>