こんばんわー

d0026694_0235798.jpg



大きい写真で失礼します♪
初・ラデュレ 
可愛いし美味しいしオシャレだし、素敵すぎでしたー☆


硬くなった心に
甘いものがほわぁと溶けて
幸せの隙間を作ってくれます


こうゆう場所って不思議
勘違いしてしまいそうになります 笑。
大好きだけど
この街の嘘に慣れるのはかなりのリスクを負う。
いつまでも嘘のままだと知って遊ぶ、
まさに大人の街です


今月は慣れないことも重なり かなり詰まったスケジュール。
ボケもいつも以上の成績をあげ
プライベートな連絡もままならずごめんなさい
でも時間は無理矢理にでも作るものですね
良い具合にリセットできましたー!


よーし まずは明日、
で、週末。
で、年末。。。。

皆さん
体に気をつけて頑張ってみましょーー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-10-23 01:17 | diary
<< ネコもきたよ。 名古屋のじょー >>