名古屋のじょー

d0026694_027133.jpg
d0026694_028792.jpg




こんばんわー
今週は名古屋に2回行きました!



空き時間に名古屋城。
階段で最上階へ行き
しゃちほこ間近で見られるじゃんっ♪ と
ウキウキ360度探してから気が付きました、
あ、今居る屋根の上に付いてるんだァ。。。
はしゃぎ損でした、、、 笑


2枚目写真は最上階からの景色。
それにしても昔は
こんな高い所までお殿様いちいち階段登ってきていたのかしら
じいやは大丈夫だったのかな
気になります。
それにしても空の写真が撮れないなぁ
この日は快晴だったのですが、、
むむむむぅ



テンションあがってたので
加藤清正公石曳の像・菊人形・しゃちほこ
と同じ格好してみました♪
ちなみに真似して写真、ギリシャでは違反で罰金らしいです 
日本でよかったーー♪

来週も名古屋行きまーーす!


d0026694_0543620.jpg


d0026694_0575888.jpg

d0026694_0581256.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-10-19 01:08 | diary
<< こんばんわー カメラをさがして。 >>