10、11、12。。。

d0026694_1640194.jpg

d0026694_16403129.jpg





10、11月と移動が続きました。
慣れない日常に途中弱音を吐きつつも
周囲に支えられ抱えられ運ばれて気がつけば12月中盤。
それなりの師走スケジュールなのに 全く動じない私。
キツいことは経験しておくものです
心のキャパが広がりました。

関係者各位、大変お世話になりました
いつも色々とありがとうございます♪



賑やかな場所や時間や生活は楽しくて好きだし
それが無くては死んだ魚のような目になってしまいますが、
でも、
どんなにワイワイ楽しい時間より
ガラガラの街にひとり立っていたり
朝のホテルから見える青い空を見たときにほっと一息。
…結局私の落ち着く先はそんなところ?、、、なのかな 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-12-18 15:03 | diary
<< トンボ中~ 世界一ご多忙なジェントル。 >>