おやすみ。

d0026694_012210.jpg



こんばんわー!


今日は
来月使う衣装を探しにいくつかのショップ覗いてきました。



昨日、一人ひとを担いだので
腕が筋肉痛です、、、
えー、それは今日同行してくれる予定だったスタイリスト氏。(ウシシ、バラしちゃう)
そろそろ酔いが覚めてきた頃ではないでしょうか~笑
でも、いつもの凛とした印象が崩れ
みんなで大爆笑させてもらったので許しちゃう~♪
昨日は実に楽しいお酒でした。


さて今日の服選びは
フォーマルな袖有りワンピース。
縛りが多いとその分楽しいです!
スタイリスト様が居なかった分
友人のお店でしっかりアドバイスもらい
可愛い一品ゲットしてまいりました
あー嬉しい♪



あ、ここまで書いたけどダメだぁ

やっぱりもう寝るーー。笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-28 03:16 | diary
<< カケラをさがして。 夏の写真。 >>