はにまる。

d0026694_23284624.jpg




こんばんわ
すっかり秋ですね。
やっぱり9月入ったら速い!
気づいたらもう中盤でしたー


写真は先日泊まったホテルのバルコニーにて
景色が良かったので嬉しくてテンション上がってます 笑。
ヒドイ顔だけど関係ないやぁー♪載せちゃえーー!



そんな訳で、
日焼けがなかなか消えません。
あまりの茶色さに
この夏 テラコッタと名付けられました
・・・はにわってことですか 笑!?
しかも 先日CM画面の右下に「ヨシエ・テラコッタ」と表記されそうに!
あぶないあぶない、、、笑




怒涛の夏が残していったものといえば
いよいよここにきて体が弱ってきました。。
ちょと故意的にペースダウン、
深夜は寝るので付き合い悪いとか言わないでください 笑。
うーん 京都、石川あたりにのんびり旅行いけたらいいな。

あ、その前に
夏の写真が溜まっていた。
機会を見てアップしてゆきまーす♪




d0026694_19182.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-19 01:54 | diary
<< 快眠のムジュン。 ライブ前… >>