ライブ前…

d0026694_23271485.jpg




自慢の名器
ワウちゃんの内部。


ワウって大好きな音なので譲れないところがあり、
モディファイ何度も出して艶のある音に調節してもらった、
私にしては珍しい拘りの機材。
(実は表に貼ってあるシールの工房ではないんですにぃ~♪)


さっきリハの最中
あとちょっとだけ高音が欲しいと
裏を開けて踏み込み具合を調節しなおしたら
ガリガリ言いながら
何故かモディファイ前の歪んだ音に戻ってしまったぁ、、、


さとーさぁぁん!!! 泣



ぬぅー仕方ない
今日はこの音でやるしかないっかー
ぬぅーかなりテンションがた落ちだァ…
あーなんて言えば前の通りしてもらえるんだっけ?オイルコンデンサーだっけ??
ぬぅー何事も任せっきりだと緊急時 手も足も出せないなぁ…反省。。


、、、


おおっ
たった今、美味しいスウィーツ差し入れ頂きましたぁぁぁ
…テンション戻った♪ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-13 18:37 | diary
<< はにまる。 音階に通じる、 >>