what a wonderful world

d0026694_0564665.jpg



心打たれた場面ほど感じる、
目に写る景色と
写真に写る景色のギャップ。

保留していましたが
久しぶりに光あふれた今日なら
肉眼で見た時の素晴らしさ
想像で補ってもらえるような気がしたので載せてみました。



というのも、
今日はいつもの風景が素晴らしかった
今までは 何かそんな気がする、程度だったけど
今日ははっきり違う。
26歳にして始めて
気持ちで色や光が変わると知った。
目も私の細胞の一部と掘り下げてみれば
それも当然。知らなかった
人間なのでまたデコボコすることありますが
うん、今回は良い体験♪


みなさんありがとう
焦点がバチッと合いました
やりたいようにやっちゃうもん!
このブログ、ネームカード内の動物占いでも
「束縛が嫌い」だって! そうだったのかー 笑


もりもり湧き出すエナジー
生きている実感
what a wonderful world!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-09-04 01:02 | diary
<< ライブがはねたら、、、 Flying!!! >>