人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biRd

biRd_d0026694_0534359.jpg



こんばんわ♪
毎度この子には癒されてばかりです。




ほらほら この子♪





biRd_d0026694_0585182.jpg





時にはスープとかさりげなく頼んでみたいけど
特に最近は
席に着いてすぐシートベルトをして睡眠。
どんどん苦手になっているような気が、、、
そんな私を見捨てずに
「おはよ。よく寝たねー」と言ってくれているようで愛らしい。
下にいる子供にジェラシー焼いちゃうくらいです 笑



ところで、
えと、
まだ8月なんですね、、、 
今日まじまじと思っちゃいましたが
8月ながっ! 笑。
十分 充実しているのに
心や体の代謝が悪くてそう感じるのでしょうか

ま、
普段は速いと感じる月ばかりなので たまにはいいかぁー
9月入ったら年末すぐ来ちゃいますもんね♪
持久力 フルに使って乗り切りまーす!!!


皆さんも
飛行機でこの鳥ママに会った際は
よしえは元気にやっていると 宜しくお伝えください 笑
by sol-yoshie | 2008-08-25 01:55 | diary
<< あるベーシスト 2:53 AM >>