人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2:53 AM

2:53 AM_d0026694_2222387.jpg



「20世紀少年」
ベーシストの井上さんにお借りしました!
こ、、こわい、、、、
半べそかきながらも一気に読み終えました
これで映画が楽しめます♪
でも、、映画も怖いのかな、、、




これを読み終え、
大好きなRaphael Saadiqを検索したりYouTubeで見漁っていたら
知らなかった あれも!?これもーー!?が出てきて
それのほとんどが大好きなアルバムばかり!
やっぱ好きなんだなーって感動していたら
うっかり時間の感覚を失って
行こうと思っていた「R246 story」のパーティーの時間が過ぎていました
えのっちさん、、、ごめんなさい 笑。
公開を待って映画館で見まぁぁぁす。。。
by sol-yoshie | 2008-08-23 02:53 | diary
<< biRd 空がちがう >>