su-su-soon

d0026694_7341742.jpg




ん~素敵っ♪


先日の写真、
やっと行けたsu-su-soon!!!


当日~1日以内に仕込んだであろうシメサバの具合、
きんぴらさんの切り方など
丁寧さが美味しく嬉しいお料理の品々。
暖かい気持ちになりました。




そんなお店は
時間も暖かく流れており
話の中の例えで出した<destination>の単語、
居合わせたアメリカ人のおじさまが
使い方を分かりやすい英語でレクチャーしてくれました
一緒にいらした日本人の中年の女性もステキな方だったなー




それから
久々のスナさん
はじめましてのTシャツデザイナー ユミさんとも
色々な話で盛り上がりました!
やっぱり楽しそうに話す人を見ていると幸せになります
あ、一緒に写真撮るの忘れた…!

ユミさんがオーナー兼デザイナーのお店のページ。
Shanti Shanti
一枚一枚手描きのペイント
袖も手縫いで詰めてあったりして
すっごく可愛いいのでぜひチェックを。




su-su-soon
<料理人>の料理が食べられる本当にお勧めなお店でした。
ホームページないので詳細載せておきますね。
あ、写真撮るの忘れた………
何してるんだあたしはぁぁぁーー!!!
せっかくだったのにぃぃぃぃーーー!!!

結局、撮った写真はお寿司だけでした 笑
次回は絶対お願いしまーーす♪



su-su-soon
tel/fax 098-936-6237
904-0112 沖縄県中頭郡北谷町浜川208-8
8:00~18:00  18:00~要予約




d0026694_2135290.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-08-08 02:05 | diary
<< 芝生中。 戻ってきてます♪ >>