五月の想い

d0026694_2141864.jpg




いよいよ五月も終わり。


今月は誕生月だったせいもあり沢山の楽しい想いと時間を頂きました。
まさに周りのみんなのおかげでhappyな31日間♪
本当にありがとう。
気にかけてくれただけでも嬉しい。



感性を売りに人前に立っている以上
人よりも傷付くことくらいある程度承知で生きていますが
こんな風にみんなの支えがあるからこそ
歪むことなく前向きに続けていられるんだと思います
心から感謝です。
そしてその感謝の想いが
私をまた音に向かわせ 演奏や楽曲にチカラを与えてゆくのです。



6月も中盤まではゆっくりできそう。
誕生月はもう終わったので浮かれてた脚を地に着けます。
もう一度自分のプレイスタイルを見つめ直す良いチャンス!
いっぱい元気もらったし
一歩も二歩も三歩でも 前に進めそうな予感。
ひとりHIS行ってワクワクしている場合じゃなかった~笑。


ちゃんと一年分の愛と優しさもらいました!
よーし、頑張っちゃうよーーー♪

お祝いしてくれた皆さん 本当にありがとうございました!!!



d0026694_454676.jpg


d0026694_54136.jpg


d0026694_4574411.jpgd0026694_533569.jpg

d0026694_591198.jpgd0026694_592467.jpg

d0026694_5134592.jpgd0026694_514017.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-06-01 05:43 | diary
<< cafe time tinkling >>