暑い日に向けて、、、



d0026694_3102343.jpg




今日は梅酒と沖縄料理に舌鼓♪


家から少し離れた場所で食べていたので
適度な分量のお酒を飲んでいたつもりが
家に着くなり 部屋中の鏡を磨く、というおかしな行動をとりました。
よっぱらってたみたい 笑。
あ、でももうさめましたよ♪
このblogでばれているように
せっかく減らした体重も連日の外食で戻り気味!
走らなきゃ・・・
気をつけつつも美味しいものいただきますね~笑。




さてさて
今日はひょんなことから友達とこんな話。



心当たりも多いと思いますが
私の周り、ほとんどの女の人が怖い目に遭ったことがあります。
通り魔、露出狂、痴漢、下着泥棒、、、
ほんっと許せないのですが
ほとんどの女の人が経験あるんですよね。
しかも複数回。
ひとりの人間がどれだけ手広くやっても限度があるでしょ、
ってことはさ、ってことはだよ、、、




どんだけ居るんだよ ヘンタイっ!!!




わ!怒りのあまり
使わないと決めていた大きい文字を思わず使っちゃいました!!!

だってさー、
そしたら男の人 二人に一人くらいの割合ってことじゃない?
え!?
信じたくないーーー。。
そりゃ教師も警察官も裁判官も捕まるよねぇ、、、
まぁ、極端すぎましたが
この被害の多さからして、
全国各地にかなりの人数やってしまう人が居るって事です。
恐ろしい、、、、




「女の人の服装も悪い」という考えもあります。
そう言ってしまいたくなるような格好の女の人だって居るのは確かですが、
でもそれって
友達のお財布が目の前にあったら思わず盗んじゃう、みたいなレベルでしょ?
たぶんその被害率よりも高い。
ねぇねぇ、人としてどうなのよ
日本は大丈夫なの?


そんな訳で、これから暑くなってくるし
女性のみなさんくれぐれもお気をつけくださいね!
合言葉は「二人に一人」ですよ。
ヘンタイじゃない男性のみなさん、
周りの女性にどうぞご協力お願いします。



d0026694_23176.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-28 03:44 | diary
<< tinkling お披露目。 >>