甘海老の食べ方が分からない。。。

d0026694_139194.jpg



こんばんわー
よっぱらいです 笑


皆さんにゴールデンウィークがあったように
遅ればせながら私も大型連休満喫中です。
皆さんが働いている中すみません。

家に居ると結局、溜まったことを片付けたりしがちなので
どこかへ出かけたい気持ち満々なのですが
ここ数日間は沢山お誘い頂いて嬉しいかぎり
今日も美味しいお刺身とビールに舌鼓。
滋賀公園や太郎写真を更新したいと思っているのですが
なかなかまとめる余裕が・・・笑



そうそう、
タイトルにも書きましたが甘海老の食べ方が分かりません
殻と身がするっと取れるときは良いのですが
途中で切れたときはどうすればいいのかな。
同じ様に、
お醤油の中にワサビを溶くのか
お刺身自体にワサビを乗せるのか・・・


あー大分よっぱらってるなぁー
好きな様にします 笑!


そんな中でも水面下で
動いているものに想いを馳せ色々と期待しています。
「水面下」っていい響きですよね
ウキウキする言葉です☆


あー何書いているのか分からなくなってきました 笑。
あ、あとそう
スカイプ何ヶ月か前にやめてました。
ご連絡頂いた方々ごめんなさい
直接電話かメールくださいね。
諸連絡でした~!


よっぱらいはもう静かにします。
お布団入ったらすぐだろーなー
今日もみんなが幸せな夢を見られますように。
明日もよりよい仕事ができますように。
おやすみなさい☆
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-26 02:03 | diary
<< お披露目。 西新宿五丁目怪談・・・ >>