26th


d0026694_0491655.jpg



こんばんわ。


大分遅れましたが
今月のはじめに誕生日を迎えました!
お祝いの言葉を多数頂きありがとうございました♪



誕生日を迎えるたび、
自分が思っている以上に大きな力で
多くの人に支えられていることを実感します
いつも本当にありがとう!
心から感謝します。
私でいいのか、何度も繰り返している問いも 
この時期ばかりは、
バカボンのパパが出てきて
「これでい~のだ♪」って言われているみたいな感覚 笑
私にとっては物凄いご褒美です。
ん?分かるかな、伝わるかなー、、、笑。



歳を重ねるごとに様々なことが色を増してゆきます。
知らないことは沢山あると知るし
人間は大きいと知るし
愛は深いと知ります。
今まで当たり前だったことは特別でした。
大事なものほどそばにあるって本当ですね。
その中で私は何ができるのか
いっぱいじゃなくっていい
あなたの心に響く私だけのひとつを見つけたい
やっぱり必要として欲しいからね。



あ、実を言うと今、
創作モードで頭の中が錯乱中・・・
ちゃんと書けているかな、大丈夫かな、、、笑。



さーて、これからも 
自分の道を 歩いて行きます。
引き続き応援してくれたらすごい頑張れちゃう!
どうぞこれからも宜しくお願いします。




d0026694_046544.jpg






[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-21 04:31 | diary
<< 眈々、、、 眠いので短めに、、、 >>