fidelity

d0026694_14505632.jpg





こんにちわ♪
ゴールデンウィーク最終日
みなさんいかが過ごされましたか?
私はあの日以来トンカツ病が治らないうえ、
お好み焼き病、レバ刺し病、お寿司病、ハンバーグ病にもかかってしまいました。
…こうなるとただの食いしん坊なだけだなぁ 笑。




今日も暖かくて幸せ。
この時期この天気の風の香り
甘くて大好きです。
最近よく心動く瞬間があります
写真撮りに行きたいな



自分の目に映り感じるイメージに近い形で撮ってくれる良いカメラが欲しいと思います
自分の中の響きに近いままの音で録ってくれるマイクが欲しいのも同じ。
でも簡単に満たされては寂しいものだし
満たされない中で動くことに喜びを感じたりもします。
一癖あるものの方が向いているのかもしれない 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-06 13:39 | diary
<< 5月8日… うれしすぎる…!!! >>