うれしすぎる…!!!

d0026694_2259345.jpg




ただいまー!


既に都内帰ってきています。
そしてそのまま今日の予定へと流れ込み、いま新宿。
打ち合わせが早く終わったので
タワーレコードをふらふら。




していると、、、




ぎょぎょっ!!
私が大好きなアーティスト
「マイロン」の新譜出てたーっ!!
いやねいやーね、
私のダントツ フェイバリット!!!

昨日の移動中も聴いてたし
無人島に1枚持っていくならこの人のだっ!て思ってるくらい大好きなんです
聴くたびに愛を貰える!
しかもこのひと 私が知る限り、
自身の作品は4年前に1枚出したっきり 他には出てないのよ!
もーこのタイミングで新譜が出てるなんて思ってもみなかった!!!
そしてこのタイミングで新譜が聴けるなんてうれしすぎ!!!



この興奮分かってもらえないと思いますが
見つけた瞬間 ひとりで
きゃぁ!
と叫んでしまいました
試聴機なんていらなぁぁい



早く聴きたい



早く帰る!!!




d0026694_20224224.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-05-05 20:22 | diary
<< fidelity 五月雨 >>