ついに・・・





ついに、、、








であったぁ~♪






d0026694_08431.jpg



まんぞくまんぞく。
満たされた♪




さて、最近しみじみ
世の中には才能のある人が本当沢山居るな、って思います。
いや、ホントすごい
その反面、
自分の才能の無さがむなしくなってコンプレックスに感じたりしますが
今の時点ではこれが私であって
全部受け止めて愛して欲しいのですね。



ここのとこ、少しずつ自信が湧き出てきた理由は、
私が腰に爆弾を付けて飛び込んで行っても
どーんと受け止めてくれるような器の大きい人達が周りに沢山居ることに気づいたから。
本当に今更で笑っちゃうんだけどね すごく支えられてた
だからもう少しひとを信じて素直になるべきですね 私。
私が恥ずかしがって自分を偽ることで伝わらない想いが確実にあるのだし。


あ、何のことやら、、、
最近 集中して考えたのでいろんな内容が混ざっちゃいました。



とにかく、
音楽が大好きなので音楽を続けてます。ほれちゃったもんはしょうがない 笑。
もちろんもっといろんなことにずば抜けてたら最高なんだけど
「巨人に昇れば、巨人より遠くが見える」って言うし
諦めず少しでもみんなの才能に近づけるようにがんばります♪
どうか手を貸してね。





d0026694_393882.jpg




(ひとの日記にinspireされてアツく書いちゃいました)
[PR]
by sol-yoshie | 2008-04-22 03:34 | diary
<< ennui ? スースースーン♪ >>