ひびのあわ

d0026694_3424462.jpg



こんばんわ、
25歳11ヶ月にして親不知が生えてきた私です
どーもどーも♪ まだ成長してます☆


トンカツは食べたいのですが
最低でも前日からウキウキしたい為
突然、行こうか~ってなっても
ちょ、ちょっと、、、と言ってしまう私です。
どーもどーも♪ まだ我慢してます☆



さて、遅ればせながら
14日でここのblogも4周目に入りました。
ちょっと感慨深いです。
誰に強制されている訳でもないですが
そりゃ、もう自分のこと喋りたくなーい、って時もありますし
全然上手く書けないけど言いたいのーーー、って時もありますし
色んなキモチを越えたどり着いた4年目です。



私の性格上、ひとつのことが続くって相当凄いことなのですけれど
ただ何事も年数を重ねていくだけじゃダメだと、
期間はそこまで意味を持たないと、最近痛感したばかりで
キャリアに甘えず歪まず 
これからも素直な気持ちで更新してゆこうと思います。 



ここを訪れてくださる皆さんいつも本当にありがとう。
愛情深く見守られている感覚です
出逢えた幸せをドコまでもカタチにしていきたい



これからも
日常の生まれては消えていく小さな泡のような想いを
写真と一緒につづっていけたらと思います
結果、アナタと心の一部を共有できたら嬉しい
やれるところまで頑張ってみよう
音楽共々これからも宜しくお願いします♪
[PR]
by sol-yoshie | 2008-04-17 03:17 | diary
<< you are my soul... carta >>