carta

d0026694_1864246.jpg



手紙ちゃんと読んでますよ~
応援してもらうと本当チカラが出る!!!
ありがとうございます。


手紙ってすごく素敵なツールですよね 好きです♪


ちゃんと送って頂く手紙はもちろん、
送られてきた譜面の中に添えられている一言、
資料と一緒に入っている文章
貸したCDの中に入っている一言のメモ
プレゼントのメッセージカード
スタジオや楽屋の書き置き
どんなさり気ない手紙でもほっこり嬉しくなります
手書きの暖かさも好き。
自分の為に描いてくれた絵をもらっているよう



話が飛びますが
あのお昼の顔、友達を紹介するTV番組で
おっきい花輪やネズミの電報より
前日からのメッセージが一番嬉しいんじゃないかと
こっそり思っていたりします♪



さてさて そんな私ですが
ここ数日、心待ちにしている手紙があります

そう、あのハガキ。

アレがアレだからアレし終わったよ。てやつ





税務署から早く来ないかなー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2008-04-14 16:06 | diary
<< ひびのあわ 地固まる >>