春望 3


d0026694_335486.jpg




にゃん! こんにちわ♪

最近blog更新少なくってすみません
おかげさまで充実した日々を送っています♪



例年よりも早く咲いた桜はもう終盤。
ちょっと寂しい気がしますが
新しい日々が始まる合図にも感じます
週末の渋谷は新社会人や学生であふれていました
慣れない土地と環境、大変ですよね
応援してます 頑張って。



一方、
体調管理を意欲的にしていたら
トンカツ病にかかった私です
夜中3時にトンカツが食べたくてしかたなくなる病気。
ロースの脂身にソースとマヨネーズ・・・
普段はさっぱり派ですが
今はこってりが食べたぁ~い!!!


そんなこんなで6日目。
食べられないストレスを
毎日のように皆に話して散らしていたのですが
そろそろ我慢できなくなってきたかもォ


近々トンカツの写真がアップされそうです。。。


と、その前に
今年の桜 満開の雄姿をどうぞ♪


d0026694_1258561.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-04-07 10:36 | diary
<< 地固まる もう、、 >>