sweet 55

d0026694_19254139.jpg



遅くなりましたが
バレンタインデーにたくさんのチョコレートもらっちゃいました☆

え!?

女ですよ 笑。


日ごろから色々な場所でスウィーツを頂いているせいか
甘いもの=私、となるのですかね
有名店のチョコやリアルワニのチョコなど今って色々あるのね~
美味しく食べさせていただきました
皆さんありがとうございました~!!!



14日
私は渋谷でのライブ前に
母と銀座をぶらぶらしていました。

55歳になったというのに
キラキラウキウキと父にチョコレートを選んでいる姿が
とてもかわいらしく羨ましかった。
そんな姿を見ていると
歳を重ねるのも悪くはないな、なんて思ってきます
遺伝子は受け継がれているのだから
頑張れば私も可愛い50代になれるかも♪
がんばろ~



写真は私からのヴァレンタイン。
豆乳レアチーズケーキ
無事に作れて良かったぁー 笑


d0026694_19254271.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-19 01:47 | diary
<< sol's stati... soba 紅茶 SOBA >>