友飲み、、、

d0026694_050221.jpg



はい、
共食いならぬ、共飲み♪


普段エビス飲み慣れてるので
どうしたって軽く感じます
だからどこまでも飲めちゃう!

d0026694_141389.jpg




4年ぶりに来日のamy。
アコギをかきならしつつ歌をうたう。
久々に会う彼女は相も変わらず素朴で気さく。
横から見てるとジャコパストリアスに見えてきた 笑



1ヶ月くらい滞在すると聞いていたので
明日何してるの?尋ねたら
「撮影。雑誌の撮影だよー」と。←英語でですが・・・笑
へぇ~。と軽く雑誌名を聞くとビックリ、
オサレ雑誌のFIGARO~!!! 
きゃぁきゃぁ 女の子の憧れ~☆
よーく聞くと今はモデルの仕事をしているそうで
今回日本に来たのもその関係らしく、
撮影の現場を撮ったデジカメの中には
プロの顔をした彼女がポージングしておりました・・・すげぇ
そいや音楽の話しかしてなかったっ!!!


な訳で、FIGARO3月号で可愛い彼女amy見られます☆
楽しみだわ~♪
いやぁ、頑張ってるなぁー凄いなぁー



もちろん私 かなり酔っ払ってますよ、はい、、

d0026694_1485333.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-12 01:57 | diary
<< つぶら眼王子。 ズーーン! >>