ズーーン!

                      


あんまり意味ない 笑。

ケータイでご覧の方、見られないですね 
ん~ゴメンナサイ



さて
北写真の続編、

d0026694_334817.jpg



寒いときには寒いところへ
暑いときには暑いところへ
旬な場所に行かないと日本を楽しむ意味がないのだーーー!!!
・・・と、言っても私自身
急用がなければこの時期に行くなんて思ってもみなかった 笑。



せっかく
幻想的で美しい景色に囲まれていたのに
ミュージシャンを忘れていたら
悲しいことに私の中に音は一音も鳴り響かなかったのですが
滞在中、色々大切なことを考えさせられる時間になりました
厳しい自然の中に住む人々は皆、 人間として強い。
見習わなければな、、、

関東育ちのもやしっ子は
雪のキラキラに無心でただただ見とれておりましたとさ。


I luv north area~♪



d0026694_344916.jpg


d0026694_3194632.jpg


d0026694_323280.jpg









d0026694_3343445.jpg

d0026694_3344983.jpg





d0026694_4252578.jpg



d0026694_3511212.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2008-02-11 02:48 | diary
<< 友飲み、、、 crystal world >>