キターーーーーー!!!



d0026694_0344763.jpg



2008年がきましたぁ!


みなさん明けましておめでとうございます♪
関東では綺麗な星空と共に幕開けした2008年、
いかが過ごされたでしょうか。
初詣いきましたか?



っチュ~わけで (←ねずみ年なだけにネ☆)
私は、

d0026694_2535125.jpg

新宿の熊野神社。


ここ東京の地で
今年も受け入れてもらえるように手を合わせてきました。
朝3時過ぎの熊野神社は
がらぁんとしていて物悲しくもありましたが
こうゆう静寂の中から本物の強さや決意が生まれるんだな、と
元旦早々しゃんとした気分になりました。


今年はどんな出逢いが待っているのでしょうか
どんな色や音が好きになるのかな
どんな楽器に囲まれて
どんな人達と心を分け合うことが出来るんだろう
今年はいつも以上に笑っていよう。
うん、2008年に会えるのがとても楽しみです!


2日にはさっそく音が恋しくて
友達と演奏してきましたので
演奏日記を今度また。
絶対良い一年にしますネ。


新年一発目から
あんまり良い写真がアップできなかったのは残念ですが、、、


どうぞ本年も宜しくお願い致します!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2008-01-04 00:01 | diary
<< あるいみ虐待。。。 あおいやつ >>