あおいやつ


こんばんわ。
やっと今日で仕事納め!
皆さんも一年間ご苦労様でした
毎度の事ながら今年の総括を書きました <2007年総括
上手くまとまらなかったのですが
気持ちだけは伝わってくれると良いな、と載せました、
お正月やること無くてヒマだー、、って時に読んでみてください 笑



さて、そんな私は夕方、
同郷の都内組で集まって一緒に帰宅。
地元で地元組と合流の待ち時間
ショッピングモールのキッズコーナーではしゃいじゃいました♪

d0026694_2415060.jpg




これ恐竜かな?

なつかしーなー
昔はみんなでキャッキャしてました。
楽しかったなー
年末って寂しくなりますが
こうゆう友人とのほっこりが素晴らしい。



そういえば、
最近よく中島みゆきさんの「時代」を耳にします。
いやぁ、深い歌だなぁ、、、と思っていたら
なんとあれってご本人が21歳の時に作った曲らしいです
凄まじい歳の重ね方をされている方なのだろうな、と
ご本人にお会いしてみたい一人になりました


そう、回るのです 時代は回るのです!
明日には来年が回ってきますよ
今年も1年有難うございました♪
皆さん良い年越し&新年を!


d0026694_5243753.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-12-31 05:42 | diary
<< キターーーーーー!!! bird and pot >>