Happy X`mas!!!

d0026694_0181794.jpg

こんばんわー
そして メリークリスマス!!!
楽しいクリスマスを過ごしているでしょうか



今日の私は
お昼に楽曲の打ち合わせ、 その後友達とご飯。という、ふつーの1日を送りました


唯一イヴを感じたとしたならば
打ち合わせで行った某企業、
エントランスで女性従業員6人くらいが
「メリークリスマス!」と大きな声でカレンダーを配っていました。
いやぁ、お仕事とは言え外気がガッツリ入る場所で、、、
お互いお疲れさまです…





さて今帰路。
友人とご飯を食べ、
今の今までDVDを見て盛り上がっていました
それがこれ!!


ビヨンセー!!!!


イヴに観るにはピッタリな盛り上がる1枚でした

世界のDIVAに今更言う事でもないですが
いやぁハンパないっ!
ビヨンセ半端ない!
アメリカ半端な~いっ!!!

更にバックバンドが女性だけで編成されているのですが、
アレンジも演奏もすごいかっこよかったです!
会場もstapls centerという超巨大な場所!!
怖いくらいの広さに映像だけで身震いがしました
刺激うけまくり。モチベーションあげるにはもってこいでした
師走ゲッソリしてる場合じゃありません!
見られてよかったー



あ…

そんなこんな書き込んでいるうちに
電車の中で0時を迎えてました!
早く寝ないとサンタさん通り過ぎちゃうわー

皆さん良いクリスマスを♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-12-25 00:18 | diary
<< 俗 ざ、、 >>