Go- To- The Summer-

久々にドドド~ンと買い物して来たぁ!嬉しいっ!!!
本当はジャーナル狙ってたんだけど銀座行っちゃったから諦めた。
で成果は A.P.C.のテロテロなインナー1着とその他のブランドのワンピ3着も買っちゃったぁ~あぁ しゃ~わせ♪ワンピは黒のふわふわのと、綿100%のリゾートっぽいのと、紺のシンプルなの3つ。贅沢すぎ~っ w
それにたまたま覗いたお店で出会ったビーサンも購入!

d0026694_153264.jpg

これよこれ!
プーマなんだけど、
ちょっとぉ~!可愛くない!?


d0026694_155612.jpg



ヒモのトコにガオーッ!って分かるかな??即購入!!!やばい、ちょー良い買い物!!!すっごい安かったし、今年は履きまくる!!!

あーあ、自慢しちゃった*ホントは買ってきたの全部載せる勢いなんだけど、会った時に“あの時のだっ”って思われたら嫌だからさぁ、我慢しよ
こんなにガッツリ買い物したのは久しぶりだったなぁ しかも全部ハズレなし!いつもは割と気に入ってる服をずーっと着て、ダメになったら次のって感じなんだけど、今シーズンは“いつも同じ服”って思われないで、おしゃれサンになれるかなぁ~ その為には体重どうにかしなきゃ…

d0026694_271432.jpgといいつつ お腹が空いてこんな時間に食べちゃった… タイトルは『春キャベツとトマトのサラダ』 
最近は野菜も火を通して温野菜で食べることを心がけてる。おまめとか入れてみた。明日は和食作ろっかな~~~~ イヤ、本当に作れるんだからっ!!!!!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-25 02:13 | Favorites
<< カゼひいたぁ… ギンザ >>