探し物は、、、

d0026694_319964.jpg

d0026694_3272051.jpg




先日、ホテルの一室で某会社のクリスマス兼 忘年会に紛れてきました!
この業界、12月に入るとバタバタしちゃうのでこんな時期。

今年その会社のアーティストと密に関わった事もあり
お世話になった方々も沢山いらして
改めてワイワイ飲める席は本当に楽しかった!
御招待下さり有難うございましたー




さて、話は変わりますが
何でも探し物は探さないと見つからないものなのです。

自信、可能性、好奇心、密かに眠るメロディーやリズム、、、、なんでもかんでも。

死に物狂いで探さなきゃ見つからないよ。



カバンの中も
机の中も
探したけれど見つからないのに、、、

まだまだ探してみたので、、、


、、、



そう!

見つかりました、デジカメ~ 泣!!!
忘れてきてたーーー


あーよかった♪
やっぱり探すべきよね「ボク」と踊ってる場合じゃぁないよね
データも消えておりません!
この抽選会でも
「デジカメ当たるように・・・」と祈り続けていた甲斐があった 笑。
なので今度ドドドドーっとアップ。
なるべく早めに載せようと思ってはいますが
なにせ今日からお坊さん走っちゃうので
気長に宜しくおねがいしまぁす 笑



そんなこんなで
今日はおやすみ~
[PR]
by sol-yoshie | 2007-12-01 03:32 | diary
<< rough、、、 ♪~ ルールル ルルル ルール... >>