どな、どな、、





ど、、、な、、、、、、





どなたですか、、、、??



d0026694_0193660.jpg




んぬぅ・・・
先日行った公園でぽつーんといらっしゃいました 笑。
遠目ではこんな感じ!


d0026694_024453.jpg



はい、
寒空になんともシュールな絵図なのです。
ちょっとキモチワルイよね 笑?
ついつい「ご苦労様です」と言ってしまいそうになりました
本物のゲイジュツとはこうゆうものなのか・・・うーむ!? 笑
そういえばタイトルを見るの忘れました、、、ひじょうに心残りです





更に
ここの公園、他にもこんな方々が


d0026694_0292973.jpg




ん?パーティーでも??
お昼から優雅でらっしゃいます。


ここ、
まるで「不思議の国のアリス」状態の公園でした。
あー楽しい♪




最近どっぷり寒くなってすっかり冬になりましたね
何個か前の記事で11月は夕方6時、と書きましたが
もう夜8時とか9時な気分です。
更に明日から北の地へ行って来まぁす♪
私はやっぱり薄着が好きなのですが
「首」と名のつく場所を暖めておけばなんとか乗り切れる! ・・・と信じてます 笑!!!
寒いかな?寒いのかな??

皆さん風邪ひかないように頑張りましょね~ 笑


d0026694_111155.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-11-23 01:23 | diary
<< 北便り さりゅ~! >>