rita


おさるさん地方の写真はちょっとお預け。
2日遅れましたが、やっとこの日がきました。
待ってました!


eli 「rita」 リリース!!!

d0026694_2304979.jpg



eli official website



今までeliさんに関わった全ての人にとって特別な1枚になったことでしょう
例外なく私も。
貴重な経験、eliさんありがとう。



その感情とは別に
アルバムの内容も本当に素晴らしい。
eliさんの歌い手としての引き出しの多さに頭が下がるし
私の幼い英語力じゃ分からなかった歌詞の内容も分かり
そんなつもりはなかったのに
聴きながら自分でも驚くくらいの玉のような涙がぽろぽろと落ちてきました。
私も素直に言えるだろうか
help me playin' my friends
プラグを抜く勇気はあるかな



ファンのひとりとしては
家の中で批判ばかりしている人よりも
日々を一生懸命生きている、
社会の中のそんな普通の人達に是非聴いてもらいたいです


それとこれはお願い。
興味を持った方は
試聴じゃなく、
コピーじゃなく、
ダウンロードでもなく、
CDを買ってください。

目に見える作品として
音楽を存在させてください。




yoshie seitoh
[PR]
by sol-yoshie | 2007-11-20 00:36 | diary
<< さりゅ~! それ 気になっちゃう感じぃ~?? >>