それ 気になっちゃう感じぃ~??

d0026694_453978.jpg

最近人気の
ショップ店員の真似する女の子芸人に見えて来ました…
クリスマスなんて1ヶ月以上先ですよ
早い早い。まだまだまだまだ。



いやは、
昨日は睡眠不足がmaxになり13時間爆睡!!
よーくーねーたぁー♪
でもそのおかげか今まだ目が冴えてます
わ。今日7時起きなのに、、、
何でも極端はダメですね。


途中、
細くてちっこい中国のおばさんが断崖絶壁の上で
白い芍薬の花の部分だけを3つくらい抱えながら
「綺麗な紅葉スポット知ってるよ」
って言って中国の秘境を教えてくれました
行った先はまだまだ緑の木々で
「これからここはすごく綺麗になる。まだツアー会社にも教えてないんだよ、あなたのだけの場所」
と言ったあと、
なぜか川からこんにゃくが流れてきたり


リハーサル中にギターの演奏にダメ出しをされ
次の場面ではクラリネットを吹いていたり


と、
なんだか訳の分からない夢を見ました。。。
でも夢見るの久々だったし
夢だとしてもクラリネットが吹けたから嬉しい!
夢ってお得ですね~♪


ん~しかし 夢占いではどんな答えがでるのでしょうか、
こんにゃくが流れてくる夢を見る状態ってどんなよ?

う~、
気になっちゃう感じです 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2007-11-16 04:53 | diary
<< rita 4年前の笑顔。 >>