4年前の笑顔。



今日の青空が気持ちよくって
昔の写真を掘り起こしました。

4年前、初の沖縄。
透き通る海を見るの自体が初めてだったので
コバルトブルーの自然におおはしゃぎ!



CDが聴けないレンタカーを借りてしまい
ホンジャマカ恵さんのラジオに救われたことや


沖縄そば屋さんでお薦めを聞いて
ワケも分からず「それー!」と頼んだら
テビチー(豚足)がごろごろ乗ってたことや


ビーチでオリオンビールをゴクゴク、これだよ~♪の後
浮き輪でぷかぁ~と海に揺られていたら
気持ち悪くなったこととか


一緒に行ったぬらりひょんちゃんが
ナンパされまくっていたこととか。


色々勢いで突っ切った楽しい旅行でした。
懐かしいなぁ
プライベートではゆっくりする旅行にどうしても惹かれますが
勢いのある旅もまた良い。




それに、沖縄って森も素晴らしいんです。
生命の豊かな山々。
やんばるとか大好きなんですよねー
そんな森の中にお気に入りのカフェ。
ゆっくーり空気や風や緑を感じながら
シーサーがいっぱい居て すももジュースが美味しくて
鳥の声も聞こえちゃって
うーん、都内じゃ排気ガス満載だもんなぁ。。。



写真は
そんな大好きなカフェのおじちゃんとの写真。同じく4年前のもの。
泳いだ帰りなのでお化粧取れちゃってますがご愛嬌で♪

d0026694_450345.jpg





んぁ~
思いっきり笑ってるなー!
はい、決めた!近々会いにいきますので!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2007-11-14 05:29 | diary
<< それ 気になっちゃう感じぃ~?? You've got ... >>