人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You've got mail !



こんばんわー。


昨夜、お風呂からあがると
ケータイのライトがチカチカ。
おっ、メールではないか!
と、手にとって見ると・・・・



・・・・



・・・・



You\'ve got mail !_d0026694_440325.jpg




「新着メール 25件」

ど、ど、、、

どんだけ~!!!




冷静に考えると、
「電車の中で読みたいので資料ケータイに送って下さーい」
って私が言ったのでした
そしたら他の何人かとのメールも合わさってこんな具合に。
こんなにたくさんメールが来たの初めて 笑
なかなかの経験なので思わず撮っちゃいました♪


それにしてもこんな数の資料を
社長自ら丁寧に送ってくださり感動しました。
凄いひとなのに、何て素敵なひとなんでしょう~
柔らかい心地もらいました。
資料より何よりもこれが一番の収穫だったりして 笑
by sol-yoshie | 2007-11-13 05:37 | diary
<< 4年前の笑顔。 こんにちわ~い! >>