人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ~い!

こんにちわ~い!_d0026694_15212984.jpg

ぎゃぁぎゃぁ!
いつの間にやら1週間ぶりの更新なっちゃいました!
見てくれている方々ごめんなさい。


あれがしたい、こんなのもしたい、と思い付いた事を言いふらしていたら
今月に入ってそんな口からでまかせがどんどん具現化してしまって
慌てて間に合わせているところでした。
主導は苦手なんだけどなぁ なんて言う隙もないくらい頭と体フルに動かしてます 笑


元来おっちょこちょいな性格の私、
適度に息抜きもしているつもりなのですが
こんな慌ただしい日々に押され やっぱ出てきちゃいます、はい、ドヂなんです

正に今も予定勘違いの帰りの電車の中。
行ったら違う日だった、と言う話です
まぁ よくあります…

そんなこんなで今日は予定が崩れたので
やりたいこといっぱいだけど心が少し解放されました~!!!



写真は
先日打ち合わせで使ったタイ料理屋さんのカップ。
若い時はこうゆう柄、安っぽく思えたけれど
最近になって素敵だなぁと良さが分かってきました
んぬぅ
人間って奥深いですねぇ~ 笑
by sol-yoshie | 2007-11-11 15:21 | diary
<< You've got ... ちんとんしゃんてんとん >>