ちんとんしゃんてんとん

d0026694_3295867.jpg



こんばんわー♪
あまり物欲のない私ですが
今日は思いっきり買い物しましたー!



今更ながら、
自分の働いたお金で物を買うって嬉しい!
そのお金で美味しいご飯を食べて友達と打ち解けたりするのはもっと嬉しい!
頑張ったかいがありました~!!!
お金、大切に使いたいですよね。
私のような職種はどの仕事でいくら、と分かりやすいせいか、
幸せを感じた演奏や必死にやった楽曲制作の現場を思い出し、
あれがこれに化けるのね、と思うと
大事に使いたくなる気持ちひとしおです。
仕事の価値=お金の価値。に繋がるのかな
子供の頃はこんなこと思わなかった。



もっと言うと
ご馳走してもらったり頂き物をするってことは
その方が頑張った価値を分けてもらってるってこと。
共有してくれてるってこと。
想いを大切に感じ本当に心から感謝したいのでございます。
ものすごく嬉しい。


あれあれ、
お金を大事に使う、ってなんだかケチ宣言みたいですが
楽しいことや価値のあることに使えると嬉しいって意味でした。



で、でも実は、
今日は機材から今シーズンの洋服まで、
ちょっと買いすぎました・・・
あ、チェロが遠のいてしまった・・・?

・・・

もしや 

・・・!?

・・・へたこいたぁ!!!


~ダカダン ダカダン ダカダン ダカダン~



でもそんなの関係ねェ!!!



・・・無理矢理ですみません
 せっかくなんで流行に乗ってみました 笑;
ほらほら、学生時代のルーズソックス写真のように
後で見返した時に楽しいでしょ、ね! 笑。
あー、話がヘンな方向へ行きだしてしまいました
それに今日は買い物楽しかったって書くつもりがいつの間にかお金の話しちゃったし。
ん~まぁ、いいっや 笑。
そんなこんなでですね
今は新しい機材達使うのがすごい楽しみです♪
まずは使いこなせなきゃなー!
あ~楽しみ!


今日はコレがBGMでした。
最近一番のお気に入り!
この歌達に共感できた男の人 絶対モテるよ 笑。


d0026694_222668.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-11-04 03:25 | diary
<< こんにちわ~い! 10 for 11 >>