10 for 11

d0026694_2172617.jpg




10月も終わり。
11月がやってきます。 
今月は沢山の方に元気をもらいました 
ありがとう!
来月は私があげたい。


なんだか10月って
時間で言うと夕方4時のイメージです
だから好き。
冬になっていく11月はそうだな、6時かな。
もう夜だ、みたいなね。
(でも感覚は12月にイキナリ11時59分とか0時になるから不思議。。。)



さて、
4時といえば
birdさんの2ndアムバムに好きな歌がありました
ズバリ 「4pm」 て歌。
歌詞の物語が今でもグッとくる。
わかるわかる
簡単にそれが出来ないからこそ そんな気持ちになるんですよね
その微妙な感情、じんわりきちゃいます
わかる人、、いるかな、、、、、笑


話が大分反れましたが
そんな4時を感じる10月、
もう終わってしまうのは寂しいですが
逆に日々の4時に10月を感じる事にしよう!!!


d0026694_3331551.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-10-31 03:16 | diary
<< ちんとんしゃんてんとん march >>