人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 for 11

10 for 11_d0026694_2172617.jpg




10月も終わり。
11月がやってきます。 
今月は沢山の方に元気をもらいました 
ありがとう!
来月は私があげたい。


なんだか10月って
時間で言うと夕方4時のイメージです
だから好き。
冬になっていく11月はそうだな、6時かな。
もう夜だ、みたいなね。
(でも感覚は12月にイキナリ11時59分とか0時になるから不思議。。。)



さて、
4時といえば
birdさんの2ndアムバムに好きな歌がありました
ズバリ 「4pm」 て歌。
歌詞の物語が今でもグッとくる。
わかるわかる
簡単にそれが出来ないからこそ そんな気持ちになるんですよね
その微妙な感情、じんわりきちゃいます
わかる人、、いるかな、、、、、笑


話が大分反れましたが
そんな4時を感じる10月、
もう終わってしまうのは寂しいですが
逆に日々の4時に10月を感じる事にしよう!!!


10 for 11_d0026694_3331551.jpg


by sol-yoshie | 2007-10-31 03:16 | diary
<< ちんとんしゃんてんとん march >>