10月の弦弾き。

d0026694_118732.jpg


日中の陽差しは暖かく幸せを感じますが
夜になるとやはり冷えますね。

ギターを触るとキーン。。。
冷え性が出始めた指と、
冷えきった金属とのアンシナジーが私に季節をささやきます。
恥ずかしがらずにウォーミングアップちゃんとしないと弾けないな~♪
でも手のかかる子供のようで他の季節よりも愛おしく感じちゃったりします
手と弦の温度が一緒に上がっていく一体感がよけいに可愛い。
あ、コレ、冷え性ギタリストの季節感でした。
ご参考までに 笑!




さて、
今日の写真はあるライブ前の隠し撮り写真です 笑
一段落の後、建物の周りをくるくる歩いていると発見!
直前での急な弓への変更を黙々と。

秋の夜 冷たい空気 浮かぶ明かり
コントラバス 馬の毛 ひとり対ひとり、、、

ひとの芯に触れられるとは嬉しい。
しかもやはり色男は絵になりますねー
こゆう真剣な場面の写真好き!
本番はさすがの演奏にブラヴォ!
男だぜYクン! ヒュ~ヒュ~♪
華を持つ男はこう作られるのか。
色々なことをガツッ!と叩き込まれた私でした
あー楽しかったー


※写真、本人了承済みですのであしからず。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2007-10-25 02:11 | diary
<< rough...... ナゾ、、、 >>