キンモクセイは何想ふ。。。

d0026694_4214914.jpg


こんばんわ もう年末。
カボチャ、栗、きのこ 美味しいです♪


久しぶりに会ったあの子は照れ笑いで
私と同じ髪型になっていました
実はひっそり憧れてたんじゃぁないの? ニヒヒィ 
やっちゃった後だから何とでも言ってやりますー♪ ニヒヒィ~
しかしかし! 新曲ギターは憧れのI氏。
それだけ頑張ってるんだな、凄いな。
私も頑張らなくては!


知人のページで知りましたが
中国から来たキンモクセイ、
日本では雄株しか入っていないらしい。男だけ。
遠距離なんだな。
それでも心は近いのかな。
手紙とか送れるのかい??
渋谷歩きながらそんなことを想像していたら
自分の幸せ、について考えちゃったりしました。
幸せの種類は山ほどあって迷いそうだけど
全てに辿り着けそうな共通項が思い当たるので
とりあえず今はそれを本気で、と思うのです。
だって全部大事。



あ、
あ、
この時間にあまり脳使うと覚醒 眠れないんだっけ、、、笑!
今日はもうやめておこう
ダウンした風邪っぴきはもう寝ますね~
ビュン グーグー
[PR]
by sol-yoshie | 2007-10-18 04:59 | diary
<< ナゾ、、、 しましまのバンビ。 >>