street walking woman

d0026694_23312346.jpg




こんばんわ~!
頭の中、あわただしかったり整理がつかないときは
「歩く」にかぎります。
緊張していたり迷っているときもこれ同じ。
季節や空気が味方をしてくれます
昨日は乃木坂にお呼ばれ


表参道~青山霊園~乃木坂
思いもがけず。


現場にて非力ながら役にたてた実感を得、
少し気が楽になったところでぶらぶらもうひと歩き。


乃木坂~青山1丁目~赤坂見附~四ッ谷
方向音痴にはいた仕方ない遠回り 笑。


でも、
今の私にとって乃木坂は
ぶらりと簡単に行ける感覚な訳ないのだ
何の課題もなく帰って来られる場所では違うのだ
そんな心をよく表した約2時間の東京散歩でした。
うん、楽しかった♪

ちなみに、、、
タイトル曲のようなナンパはなかったです 笑




d0026694_1433854.jpg

d0026694_1421745.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-10-13 02:07 | diary
<< 青い海のかわりに >>