月と、キャベツ色のフィナンシェ。

d0026694_623071.jpg


わー、本当良い季節になってきました!
ふと外を覗くと月と星空が綺麗。
なんでしょ、なんていうんでしょ この季節のこの感じ。
あー大好きだな!
今日はコーヒーでもミルクティーでもなくって、
月を見ながら濃い目の緑茶がいい。
虫の音とも見事に合います
今日は朝から夜まで幸せな1日でした。




下の写真は表参道tea tsuの抹茶フィナンシェ。
頻繁に差し入れに愛用するくらいお気に入りです!
抹茶の旨味と香りが見事に立っていて
さすが茶葉の専門店が製造販売してるだけあるある、これホンモノ。
お店はPRADAとかがある通りの1本左の道にあります
 ↑方向音痴バレバレな説明だわ ・・・笑;
ほうじ茶のソフトクリームも美味しいよ 
お菓子好きやお茶好きでまだ知らないひとは是非行ってみてー♪




d0026694_5451120.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-10-06 03:46 | diary
<< えんぴつを語る!笑 ただいまぁ! >>