台風、バイバイ。

d0026694_2443186.jpg


こんばんわ
台風凄かったですね
皆さん、影響はなかったでしょうか?
本当に自然の力って物凄い!
日常の低気圧と高気圧のバランスに感謝 笑。



さて、、、
そんな昨日はエンターティナーの最後でした。
ある人は、「昔からすぐ逃げ出す奴だったしな」と。
私も、自らのその行為に同情できるほど世間知らずではないけれど、
逃げ出したから逝ったのか
逃げ出せない人だったから逝ったのか
嵐の夜、ぐるぐる頭の中
ただ
こんな未経験な感情の中にも私を導いてくれる言葉は沢山あって
それは私の友人、ってよりかは
彼の友人、がその言葉達をくれた
みんな取り残された。みんな傷ついている。そんな仲間でもあるんだな
ある人、の人望が厚い理由も分かった。
(さすが、ジャズマフィア・・・笑)
たった一人の命 こんなにも尊い。
これ読んでる方々、お願いだから命を大事にしてね



そんな今日、
フルートの音が胸に沁みた。
ご飯を一緒に食べてくれる相手がいた。
台風は過ぎ去り、水溜りには小さなハート。



忘れないです。



d0026694_313739.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-09-07 03:22 | diary
<< what a beautifu... Innocent >>