September reds

d0026694_2272999.jpg


こんばんわ。
9月に入った途端気温が下がり 秋の香りです
私の夏のバタバタも既に少しフェードアウト。
寂しいやらホッとしたやら複雑な心境です、
まだ音で遊び足りません 笑。

でも実を言うと
8月はちょっとオーバーワーク気味で
自分を維持することに精一杯。
忙しさにかまけて連絡も途切れ途切れになっていました 情けない・・・
落ち着いてきてやっと気づいた。
体の疲れを取るのは睡眠だけど
心の疲れをとるのはやっぱり人との会話しかないのでした!

何気ない話を電話でするだけでも
疲れて堅くなった心が柔らかく暖かくなるし、
ほんの少しの時間でも一緒に笑えたら
水を浴びた緑のように新しいパワーがチャージされます
反省の意を込めてここにしっかり覚え書き。
大事なこと、これが私を創る源なのでした
ありがとう。






さて、ガラリ話は変わりますが
今朝起きたら目が部分的に赤くなってました
・・・血が溜まってる!? ギャアギャァ!!!
痛くも痒くもないのですが
キモチワルイ、ソトデタクナイ、、、
しかも先日メガネ踏んじゃったこのタイミング! 
こんなでコンタクトは怖くてできなぁい


明日はオフなので色々遊びに行こうと予定していたのですが
そんな訳で家でじっとしてます
目見えないし、テンション上がって血が吹き出してきたら困るもん・・・
はい、ビビリですよ。何かっ!?  笑
d0026694_331539.jpg病院も休みだよう、、、くまったくまった


画像はキモチワルイので小さめに→
あ、こっちのクマさんも酷いことなってるなー
よし、もう寝よう 笑!おやすみなさ~い

すたこらさっさっさ~のさ~♪ 
[PR]
by sol-yoshie | 2007-09-02 03:50 | diary
<< Innocent feeling the hom... >>