人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rough、、、

rough、、、_d0026694_1152825.jpg



ひょんなことがきっかけで
ある人の演奏が物凄く聴きたい!と思っていたら
本人から連絡があった。
1年以上会ってないのにすっごい良いタイミング!
どうやらこのブログを見つけてくれたらしい 嬉しい~♪
彼だけじゃなくとも
演奏者ってなんかタイミング良いひとが多い気がします。


何してるのかなぁ~と気にしていたら連絡があったり
会いたいなぁ~と思ってる時にメールが来たり
電話しようかな~と思ってるときに鳴ったりだとか。


ほんっと不思議なんですよね、離れてるのに。
あ、ちなみに私
わりと電話のタイミング悪いみたいです 笑。ダカラカケルノキライ。。。。



ま、とにもかくにも
そんな久々な連絡で元気をもらった私なのでした♪
あ、嬉しすぎて世間話しかしてないやぁ 笑
むしょうにあの音が聴きたいのです
また連絡しよ 笑。
by sol-yoshie | 2007-08-23 02:09 | diary
<< 麻布十番納涼祭! one day in the ... >>