お菓子祭り!!!

d0026694_0112072.jpg



久々に制作チーム集合!

写りきらなかったケド
テーブルの上はあっと言う間に沢山のお土産でいっぱい。
にゃっほい! どれもこれも私の大好物ばかり 笑
女の子が少ないと こうゆう場面嬉しいなぁ
いつもホント可愛がってもらってま~す ペコリ。
夕方には粋な社長の計らいで駐車場に出てみんなでスイカ割り&花火
いやぁぁ 楽しかったぁ♪♪♪


やっぱいいな~しっくりくる。
みんな夏フェスやらツアーやら実家帰省やらで
たっぷりパワーを蓄えてきたらしく、
話をしているだけでぞくぞくする!
違った何かできそうな予感です!!
やっぱクリエイティブな人達は素敵だな~!
私もなるべく多くのことを学んで盗んでやるぞー!

ん?
もちろん左端に見切れてる六花亭ホワイトチョコ、
1箱お持ち帰りに頂いちゃいました~
家に帰って… ムフフフフ♪
よっし!日々新しいものに向かって頑張るぞ~!!!



d0026694_1419397.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-08-20 00:11 | diary
<< one day in the ... あづいーーー!!! >>