8月のキラキラ。



d0026694_20121765.jpg



今日はちょっと贅沢に、ピエール・エルメでケーキをチョイス!
なんだか明日が誕生日の姉に
今夜、実家で会えるみたいなのです。
一生アタマが上がらない、大切な大好きなひと。
宝石みたいなケーキにワクワク。はやく一緒に食べたいなー



さて この8月ライブ三昧~♪
楽し過ぎるので、 余計時間とスタミナの無さを感じます
暑さに体力を奪われ
いつ気絶するんじゃないかと、
いっそ気絶してしまえ、と
毎日ドボドボ止まらない鼻血を見るたび心が折れそうになりましたが 笑、
大先輩のjazzベーシストさん、(ソルト伯爵 笑)との出会いに全部吹っ飛んだ~!!!
演奏はもちろん、
人間を信じて止まない彼の話は
私の可能性もキラキラと光らせてくれました
練習も数倍楽しくなった!
縁って不思議。
タイミング良くやってきます
私にも素敵な縁が紡げるかな。

Never ever too late.
[PR]
by sol-yoshie | 2007-08-13 00:33 | diary
<< ソルト伯爵にいざなわれ~ Mt.FUJI ~friends~ >>