Mt.FUJI



富士山の石。



d0026694_374276.jpg



溶岩が固まったものかな?
自然は石もカラフルを産むのですねェ



やっとやっと富士山の画像upしてみます!
とにかく素晴らしい情景でいっぱいでした。

霧が晴れていく様子、
自分より下に存在する雲、
飛行機で見るそれとはまた違う素晴らしさ。
頭上を駆けてゆく雲は陰をも流し、
石だらけの地面を彩ってゆきました
何にせよ、雲の近さに感動。


実は、
登るのに必死であんまり撮れなかったのです 笑。
写真家の友人が
「風景は専門外だから」
と言って撮らなかった意味も頷けます
難しいなァ。。。
やっぱり見るにかぎる!


それでも
今回は風景、特に空の写真中心にupしてみます!
同じような写真いっぱいだけれども
最後まで見てくれたひとには、アメちゃんあげる♪
好きな写真見つけてくれたひとには、もいっこアメちゃん☆
実物は写真の100倍スゴイ!

d0026694_3204918.jpg


d0026694_3251670.jpg

d0026694_3264937.jpg


d0026694_3273791.jpg

d0026694_3254627.jpg


d0026694_328116.jpg


d0026694_3292625.jpg


d0026694_3294188.jpg


d0026694_3323388.jpg


d0026694_3325834.jpg


d0026694_3335172.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-08-10 05:28 | diary
<< Mt.FUJI ~friends~ 向日葵 >>