睡眠 体重 反省ナシ、、、


こんばんわー
久々の体重計は、今まで見たこともない数字をたたき出しました!
そろそろ冗談じゃ済まなくなってきてます・・・
そんな新記録更新中の私ですが、
ここ数日あれもしたいこれもしたい、と欲張って
睡眠時間を大事にしないでいたら 顔がコケました。
分かります?太っているのにコケている顔。
ちょうど あの大サーカス団のペットボトル一気飲みする大男サンのよな感じです
女として許されるのかっ!?
いややや、ムリだ。。。
寝ることも大事なことだなぁ、、



さて、
8月は、野外ライブを始め楽しみなことが盛りだくさん。
その中でも、
今週末に友人達と挑戦するある遊びが楽しみで仕方ありません!
全貌は追って報告しますが
持ち物の中に最近遠ざかっていたこれもエントリー

d0026694_2405230.jpg



100%の固形ハチミツ!
以前、ヘアメイクのHiЯOさんに教えてもらった一品。
(アッ、上に書いた大男さんじゃぁないですよ 笑。)
なんとかホイホイのよなパッケージに反して これ本当優れものです
ヘタな飴食べるより良い!
風邪ひいた時の救世主。そしてお肌もツルツルです。
血糖値上がるし、寝坊した日の朝ごはん代わりにも良いかも!
久々解禁で更に楽しみ~☆
普通にドラッグストアで売っています
今日、気温差激しかったので風邪ひいちゃった方ぜひお試しあれ~



うん。
よぉぉし今日はもう寝るぞ!、、、と言いたいところですが
なんかアドレナリン治まりませぇん
しょーがない。CD聞きながら部屋の掃除しよーーーー! 


ニヒヒ。


d0026694_322638.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-31 03:15 | diary
<< 8月なのに… ぐるぐる >>