latter half

d0026694_1482575.jpg


こんばんわ。
すっかりご無沙汰しちゃいました 


水不足、台風通過、地震と様々なことがありましたが
皆さんいかが過ごされたでしょうか?
天気はやっと梅雨を向かえた感じです

私の周りはなぜか今ターニングポイントを迎えている人が多いです
困難はきっとどの道にもあるのだから
どうか一番諦めじゃない道を。
一番自分の心がやっかいです
現実だけじゃなく夢や希望ともしっかり向き合う勇気を。
goもstayもあなたが選んだ道ならきっと信じられるから
考えるのをやめずに自分にすがりついてとことん考え抜いてください
私、自分にも言い聞かせてます 笑。
ホント生きるって大変だよね 笑。 みんな、頑張ろーねー!!!



さて、
街の紫陽花が茶けてきていてちょっとザンネン。
海の日も過ぎたし夏が近い証拠
そろそろ街は夏休みムードになるのかぁ
私も勢いつけなきゃな!
ってことでキミとはもうちょっとでお別れ 
また来年。

d0026694_2265060.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-18 02:47 | diary
<< 黒肌男と桃尻女 ~博士Ver~ ヌ・カフェ >>