ヌ・カフェ

d0026694_502864.jpg

幾つかのデットラインが重なり、今日はひきこもり日。
お昼過ぎ
ひとりぐつぐつ煮詰まっているとタイミング良くぬらりひょんメール受信!


今そっち向かってるんだけどー


いぇーす!最高♪
もちろんカフェります~!!!
、てことでお茶のつもりがシュリンプサンド。
ぷりぷり海老にスウィートチリソースとパクチーたっぷりでこれがまた美味でした
ん~元気でた!


やっぱり息抜きは大事。
特に私はすぐ だらぁ~となってしまうので
緊張と緩和を上手く使って効率を上げます
今日は妖怪救世主のおかげで頭スッキリ この時間まで集中できたのでした


さて、
引き続きデットラインとにらめっこ。
今月はざくざく ほぼ追われる日々なのです
楽しいけれど産みの苦しみとの戦い。
頑張るぞー!!!
負けないぞー!!!


よし!
て訳で今日は寝よ 笑。
あは、おやすみなさぁい♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-07-11 05:00 | diary
<< latter half REVIVE  >>